4月28日(土) 行動習慣の専門家 佐藤伝氏の PREMIUM 朝カフェに登壇しました!

2018.04.29 (日)

電子書籍 色とココロの教科書 詳細を見る

伝ちゃん先生の PREMIUM 朝カフェに登壇しました!

 

 

「行動習慣研究所 代表」「ひとりビジネス応援塾 塾長」

「ミリオンセラービジネス書の著者」でもある

 

伝ちゃん先生こと、佐藤 伝(さとう でん)氏 の、大人気の朝活に登壇させていただきました。

 

 

ご参加者は満席の30名

 

7割ほどが「色彩心理」という言葉は聞いたことがないという方。

でも、みなさま、とても興味を持って参加してくださいました!

 

実は・・・

今年1月に、私が「準優勝」をいただいた「スター講師誕生」
審査員長をされていたのが、伝ちゃん先生。

 

伝ちゃん先生が大絶賛してくださり

今回のありがたい機会をいただいたんです。

 

そして、伝ちゃん先生が

朝活のセミナーのことを、自ら、みなさまに告知してくださっていたのです。

 

 

今回、質疑応答含め 60分間のセミナーでは

 

色のチカラ」

 

■ 見た目の印象を変え、自分の気持ちも変える方法

■ 今、自分が惹かれる色は、どんな心理を表しているか

 

実際に「色」をお見せしながらお伝えしました。

 

 

 

みなさま、とても熱心に聴いてくださいました!

 

質問もたくさん!

 

そして、こんなご感想をいただきました。

 

「ずっと、黒や紺色、グレイばかり着ていましたが、これから鮮やかな色をとりいれていきたいと思います!」

 

「小学1年生の娘と会話をする時、洋服の色を意識して、明るくしようと思います!」

 

「最近、疲れている高校生の娘に、” 希望の黄色” や “自然体の水色” など、明るい色の洋服をすすめてみます!」

 

そして、そして・・・

 

「はじめて、色のことで納得しました。お世辞ではなく、本当に衝撃的でした!」

 

その場で、拙著『色とココロの教科書』(電子書籍)を購入してくださった方も!

 

ほんとうに嬉しかったです!

 

「色のチカラ」を多くの方に知っていただき、活かしてもらうために。

 

「これからも、自分で選んだこの道を、楽しみながら進んで行こう!」

 

そう改めて思えた、素晴らしい時間となりました。

 

ご縁に感謝です。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆

 

伝ちゃん先生は 日本の朝活のパイオニアでもあります!

 

2002 年にスタートして、もう15年以上続いている PREMIUM 朝活は、
NHKテレビ「おはよう日本」や 雑誌「日経ビジネス・アソシエ」など
マスコミにも数多く取材されています!

 

ご案内はこちら >>

 

佑貴つばさ(ゆうきつばさ)
「色とココロのコンシェルジュ」色彩心理の専門家

 

色から「最近のあなた」がわかる!
無料診断を申し込む >>

 

Les Ailes de Ma Couleur(レゼル・ド・マクルール)~私色の翼~

 

お読みいただきありがとうございます。
あなたの「いいね!」が励みになります。引き続き、応援よろしくお願いいたします。

電子書籍 色とココロの教科書 Amazonで購入する

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 4月28日(土) 行動習慣の専門家 佐藤伝氏の PREMIUM 朝カフェに登壇しました!

お問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »
  • 色彩心理自己分析 企業研修
  • 働く大人女性の独身女性へ
  • 今が「転機」の50代女性へ
  • 実践的な企業研修をお探しの方へ

コラムテーマ一覧

過去のコラム

私が伝えたい11のこと

pagetop