行動習慣の専門家 佐藤伝氏(伝ちゃん先生)の PREMIUM 朝カフェに登壇しました!

2018.04.29 (日)

伝ちゃん先生の PREMIUM 朝カフェに登壇しました!

 

 

「行動習慣研究所 代表」「ひとりビジネス応援塾 塾長」

「ミリオンセラービジネス書の著者」でもある

 

伝ちゃん先生こと、佐藤 伝(さとう でん)氏 の、大人気の朝活に登壇させていただきました。

 

 

ご参加者は満席の30名

 

7割ほどが「色彩心理」という言葉は聞いたことがないという方。

でも、みなさま、とても興味を持って参加してくださいました!

 

実は・・・

今年1月に、私が「準優勝」をいただいた「スター講師誕生」
審査員長をされていたのが、伝ちゃん先生。

 

伝ちゃん先生が大絶賛してくださり

今回のありがたい機会をいただいたんです。

 

そして、伝ちゃん先生が

朝活のセミナーのことを、自ら、みなさまに告知してくださっていたのです。

 

 

今回、質疑応答含め 60分間のセミナーでは

 

色のチカラ」

 

■ 見た目の印象を変え、自分の気持ちも変える方法

■ 今、自分が惹かれる色は、どんな心理を表しているか

 

実際に「色」をお見せしながらお伝えしました。

 

 

 

みなさま、とても熱心に聴いてくださいました!

 

質問もたくさん!

 

そして、こんなご感想をいただきました。

 

「ずっと、黒や紺色、グレイばかり着ていましたが、これから鮮やかな色をとりいれていきたいと思います!」

 

「小学1年生の娘と会話をする時、洋服の色を意識して、明るくしようと思います!」

 

「最近、疲れている高校生の娘に、” 希望の黄色” や “自然体の水色” など、明るい色の洋服をすすめてみます!」

 

そして、そして・・・

 

「はじめて、色のことで納得しました。お世辞ではなく、本当に衝撃的でした!」

 

その場で、拙著『色とココロの教科書』(電子書籍)を購入してくださった方も!

 

ほんとうに嬉しかったです!

 

「色のチカラ」を多くの方に知っていただき、活かしてもらうために。

 

「これからも、自分で選んだこの道を、楽しみながら進んで行こう!」

 

そう改めて思えた、素晴らしい時間となりました。

 

ご縁に感謝です。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆

 

伝ちゃん先生は 日本の朝活のパイオニアでもあります!

 

2002 年にスタートして、もう15年以上続いている PREMIUM 朝活は、
NHKテレビ「おはよう日本」や 雑誌「日経ビジネス・アソシエ」など
マスコミにも数多く取材されています!

 

ご案内を見る >>

 

佑貴つばさ(ゆうきつばさ)
「色とココロのコンシェルジュ」色彩心理の専門家

 

Les Ailes de Ma Couleur(レゼル・ド・マクルール)~私色の翼~

 

お読みいただきありがとうございます。
あなたの「いいね!」が励みになります。引き続き、応援よろしくお願いいたします。

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

色彩心理 自己分析プライベートセッション

NHK Eテレ、TBS、フジテレビ、日経電子版、読売新聞、メディア実績ページを見る

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 行動習慣の専門家 佐藤伝氏(伝ちゃん先生)の PREMIUM 朝カフェに登壇しました!

お問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »
  • 働く大人女性の独身女性へ
  • 今が「転機」の50代女性へ
  • 実践的な企業研修をお探しの方へ
  • YouTube 私色のつばさチャンネル 動画を観る

コラムテーマ一覧

過去のコラム

私が伝えたい11のこと

pagetop