ニュースレター【色の魔法】が届かなくなってしまったときは?

2018.08.04 (土)

「プロモーション」というタブの中に届いているかもしれません。

 

 

・ホームページを見つけて、コラムやページを読んでくださっている方
・セッションやワークショップ、色彩カフェにご参加くださっている方
・イベントに来てくださった方
・いつも応援してくださる方

 

ありがとうございます (^-^)
とても嬉しく励みになります。

 

 

「最近、ニュースレターが届かない」というお声を、何件かいただきました。

 

Gmail で受け取ってくださっている方の場合
「メイン」タブではなくて
「プロモーション」というタブに入っているかもしれません。

 

私自身が読んでいる他の方のニュースレターも
「プロモーション」の中に振り分けられていました。

 

また、たまに「迷惑メール」フォルダに振り分けられることもあります (><) 恐れ入りますが「受信」の中の別のフォルダを探してみてくださいね。   プロモーションタブに振り分けられたメールは 「ドラッグ&ドロップ」
メインのフォルダに移すことができます。

 

メールを移すことで、Gmail側も学習して
メインフォルダに振り分けられやすくなるようです。

 

お手数をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。

 

「色彩心理」にご興味を持ってくださり、ありがとうございます。

 

これからも「色」に関する様々な情報を
1週間に1度のゆるいペースでお伝えしていきます。

 

今日も素敵な1日を!

 

「色とココロのコンシェルジュ」つばさより。

 

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

色彩心理 自己分析プライベートセッション

NHK Eテレ、TBS、フジテレビ、日経電子版、読売新聞、メディア実績ページを見る

▼シェアをお願い致します!▼

現在の記事: ニュースレター【色の魔法】が届かなくなってしまったときは?

お問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »
  • 働く大人女性の独身女性へ
  • 今が「転機」の50代女性へ
  • 実践的な企業研修をお探しの方へ
  • YouTube 私色のつばさチャンネル 動画を観る

コラムテーマ一覧

過去のコラム

私が伝えたい11のこと

pagetop