You Tube 動画「私色のつばさチャンネル」つくりました!

2017.05.04 (木)

「私色のつばさチャンネル」では、こんなことをお伝えしています。

 

 

「色彩心理って、何?」「色にはどんなイメージがあるの?」
そんな内容を、私自身がわかりやすくお伝えしている動画です。

 

色彩心理 ~惹かれる色は「深層心理が語るもうひとつの言葉」~

 

色は、体験・記憶、イメージと繋がっていて、人は一つひとつの色に「自分にとっての」意味を持たせています。
好きな色は何色ですか? 最近、なぜか気になる色はありますか?
あなたが「惹かれる色」は、「自分の意識では気づいてないココロの変化」や「本当の思い」を教えてくれます。

 

このチャンネルでは、それぞれの色の持つ一般的な意味についてお伝えしています。
あなたのココロを見つめるきっかけにしてくださいね。

 

毎回3~4分前後の内容です。現在、17本アップされていますので、覗いてみてください。
「いいね」「チャンネル登録」もお願いいたします(^-^)

 

「私色のつばさチャンネル」を観る »

 

「人生の転機。心のサイン。この先10年どうする?アラフィフで起業した私が思うこと。」
アラフィフで起業した私自身のことをコラムに書いています。
動画と合わせて、ぜひ読んでください。

 

「アラフィフで起業した私が思うこと」コラムを読む »

 

色彩心理をベースとしたセッション・ワークショップで、働く大人の女性をサポートしています。

 

これからどうしようか迷っているあなたへ。
「色」を通して、自分とじっくり向き合う時間を持ちませんか?

 

クレヨン・色鉛筆で。
専用の「ぬり絵」を使って、楽しみながら自分の心を見つめる時間。
「色」に表れたあなたの気持ちを、私が「通訳」しながらお伝えします。
本当の気持ちを、一緒に読み解いていきましょう。

 

色彩から「ありたい自分」を見つけて、一歩踏み出しませんか?

 

佑貴つばさ「色とココロのコンシェルジュ」色彩心理カウンセラー

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

色彩心理 自己分析プライベートセッション

NHK Eテレ、TBS、フジテレビ、日経電子版、読売新聞、メディア実績ページを見る

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: You Tube 動画「私色のつばさチャンネル」つくりました!

お問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »
  • 働く大人女性の独身女性へ
  • 今が「転機」の50代女性へ
  • 実践的な企業研修をお探しの方へ
  • YouTube 私色のつばさチャンネル 動画を観る

コラムテーマ一覧

過去のコラム

私が伝えたい11のこと

pagetop